SSブログ

夜子とおつとめどうぶ つ(2)[講談社] [地理力爆上げゲーム]

夜子とおつとめどうぶつ(2)[講談社]


石田万
2023年02月16日

いろんなお店でどうぶつが働くよもぎ町は、人とのコミュニケーションが苦手な夜子にぴったりの町。
毎日楽しく暮らす夜子は、特にカフェ店員のシマちゃん(猫)とは、一緒にお出かけするほどの仲良しになった。
そんなある日、ふらりと立ち寄った駄菓子屋さんで出会った店員のコムギ(犬)とも仲良くなる様子を、シマちゃんに目撃されてしまい…!三角関係の危機(笑)?
可愛らしすぎるどうぶつたちに囲まれた、最高の癒やされ生活コメディ、第2巻!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。